元気堂ブログ

誕生日をお祝いしました。

Happy Birthday!!

 

 

おはようございます。
院長の田中です!

 

 

 

先週の土曜日に
笑顔のステキな受付スタッフ松尾の誕生日をお祝いしました。

 

 

サプライズでやる予定が
ひょんなことから準備段階でばれてしまい、
ちょっと残念でしたが最終的には喜んでもらえたので
やってよかったです。

 


舟木先生の奥様がケーキを手作りしてくれたので、
これが抜群に喜んでもらえたのではないかと思います。
甘さ控えめでおいしかったのですが、
あまり食べすぎると太ってしまうので気をつけねば!

 

_1.JPG

 

 

 

僕らも一日立って志事していますが、ほぼ運動していませんからね。
気を抜くとすぐ太るんですよ(笑)

 

 

あ、これ皆さん気を付けてほしいんですけど
仕事で身体を使っていても基本同じ動作の繰り返しなので
同じ筋肉に同じ負荷ばかりかかります。


こうなることで「突然身体を痛めた」とか「ギックリ腰」になりやすいんです。
なので、痛めないようにするためには仕事以外での適度な運動が必要なんです。
それが、ストレッチを1日に2分3セットとか、週に何回かジムでトレーニングするでもいいんです。
ただ、やったからすぐ変わるというものではないので、
初めは少しずつでもコツコツやる習慣をつけてみたらいかがでしょうか?
『継続は力なり』ですよ!
では‼

 

 

 


『楽に鍛えたい方』はこちらをクリック
↓↓
{CCM:BASE_URL}/side/diet/

 

 

 


では、今週のクーポンです。


今週もクイズです!

 

 

 

先週末は誰の誕生日パーティーをやったでしょうか?


① 田中
② 吉村
③ 平松
④ 松尾

 

 

治療の帰りに受付で答えを言ってください。
見事正解すると、自費診療が100円オフになります(^^)

 

 

 

※クーポンは自費診療分のみ使用可
※使用可能期間:11月13日(金)~18日(水)

ご予約から診療までの流れ

  • 受付 問診票記入
  • 問診 検査
  • 施術 お会計
元気堂整骨院・整体院 西山店 四ツ池店
診療時間