元気堂ブログ

今週のクーポンです

おはようございます!

 

『交通事故治療』専門の元気堂です。

 

6月も今日で終わりですね!

ということは、今年もあと半分ということです!

 

 

皆さま、年始に立てた目標はどうですか?

 

今年こそは痩せたいなぁという方、

人によってはもっと具体的で、目標マイナス5kg!なんて明確な方、

学生さんなら○○大学合格なんて方もいるかもしれません。

 

毎年達成できなくて落ち込む方もいるでしょうし、

毎年のように同じ目標にトライする方もいると思います。

 

でも、もしできなくても落ち込む必要はないと思うんです。

 

例えば、目標をケガの完治とします。

私たちも施術の際、伝えさせていただくのですが

施術をしてみるみるうちに良くなっていく方や、

良くなったり悪くなったりしながら改善されていく方、

全然変わらないけど突然良くなる方など色々なパターンがあります。

 

 

人は目標に向かっていく大きなストーリーの一部分をとらえて

できているか、できていないかの判断をつけてしまう傾向があるようです。

 

 

まだあと半年ありますので、

目標に向かってコツコツやってみてはいかがでしょうか?

 

 

長くなりましたが、今週のクーポンです!

 

今週も、例のクイズ第3段…(^^

 

今週はいつも明るく元気な「吉村先生」です。

 

 

吉村先生の血液型はズバリ何型でしょうか??

 

①A型

②B型

③O型

④AB型

 

吉村ファンの方も、そうでない方も()

治療の帰りに受付で答えを言ってくだされば100円OFF

になりますので是非言ってみてくださいね~(^o^)

 

来週はいよいよラスト..お待ちかね「平松先生」の登場です。

こうご期待…(^^)/

 

 

 

 

*クーポンは自費診察のみ使用可能

*使用可能期間:6月30日(火)~7月6日(月)

ご予約から診療までの流れ

  • 受付 問診票記入
  • 問診 検査
  • 施術 お会計
元気堂整骨院・整体院 西山店 四ツ池店
診療時間