元気堂ブログ

今週のクーポンです

addfriends_ja.png

 

『肩コリ・腰痛・膝痛』専門の元気堂です!

 

先日、実家で息子に農業体験させてみました(^ ^)

意外とスルッと抜けるもので楽しんでやっていました!

 

.JPG

 

しかし、僕も実際やってみて思ったのが、

この写真のような姿勢で作業をするから

農業の方はよく腰や膝を痛められるんだなということです。

 

元気堂がある西山町の周囲には農家の方も多いですし、

それ以外のお仕事でも前屈み姿勢で作業することの多い方は

ご注意くださいね!

 

 

ということで今週のクーポンです!

 

今週はクイズです。

 

元気堂の受付に飾ってある「石」の色は何色でしょう?

 

①ブルー

②レッド

③ピンク

④ブラック

 

治療の帰りに受付で答えを言ってください。

見事正解された方は100円OFFになりますので

是非言ってくださいね(^O^)/

 

*クーポンは自費診察のみ使用可能

*使用可能期間:5月19日(火)~5月25日(月)

 

 

腰痛でお悩みの方はhttps://www.genkido-seikotu.com/youtu.html

ご予約から診療までの流れ

  • 受付 問診票記入
  • 問診 検査
  • 施術 お会計
元気堂整骨院・整体院 西山店 四ツ池店
診療時間