元気堂ブログ

今週のクーポンです

おはようございます!

 

【骨盤・姿勢・猫背矯正】専門の元気堂です(^ ^)

 

さて、お子様・お孫様のいらっしゃる方

夏休みもあと僅かとなりましたね。

長い夏休みでしたが、充実した毎日を過ごせたでしょうか?

 

夏休みといえば、各地で花火大会が定番ですよね。

以前ブログでもちらっと紹介させていただきましたが、

皆さんはどちらかの花火を観に行かれましたか?

 

私事ではありますが、8月10日の月曜日に大井川花火大会、

8月23日日曜日に吉田町の花火大会へ行ってきました(^^)

間近で見られるスターマインは、とても綺麗で迫力があり

いつ見ても感動ものです★

来年観に行くならこの2つお勧めですよ(^o^)丿

 

そして夏休みが終わって一段落するお母さん達は、

やっと学校へ行ってくれる~という安心感?と同時に

日頃の疲れがドッと出るかもしれませんね(>_

 

どこか身体に不調や痛みが出るようでしたら我慢をせず

是非「元気堂」までお越しください(^ ^)

  

https://www.genkido-seikotu.com

 

 

では、今週のクーポンです!

今週はクイズにしましょうか…(^^

 

元気堂に同じ苗字のスタッフが2人います。

一人は先生、一人は女性スタッフですが..

さて2人の苗字は何でしょうか?

 

①鈴木

②伊藤

③田中

 

女性スタッフが入社した時に「〇〇先生の奥さん?」と

よく聞かれたそうです…(^^)

 

 

治療の帰りに受付で答えを言ってください。

自費治療が100円OFFになりお得ですよ(^o^)

 

*クーポンは自費診察のみ使用可能

*使用可能期間:8月25日(火)~8月31日(月)

ご予約から診療までの流れ

  • 受付 問診票記入
  • 問診 検査
  • 施術 お会計
元気堂整骨院・整体院 西山店 四ツ池店
診療時間